16タイプ性格診断やってみた。

何年か前にやったことあったのですが、久々に16タイプ性格診断をやってみました。
こちらのサイトで行いました。
無料性格診断テスト | 16Personalities
前回はは確か仲介者(INFP)だったはず…
今回やってみた結果は、提唱者(INFJ-T)でした!変わってたー!
www.16personalities.com
計画型の理想主義者らしいです。
INFJとINFPの違いってなんだろう?と調べてたら比較がまとめてあるwikiがあったので載せておきます。
character-seikaku.memo.wiki

ちなみに写真は『Green Witch Oracle』というオラクルカードで、私に合う言葉を教えてくださいと聞いたら出たカードです。
Gratitude(感謝)
INFJっぽいような…!?
デザインが可愛くてお気に入りのカードです。