オリジナルブレンドハーブティー

はじめて自分で単体ハーブを何種類か買ってブレンドして飲んでみました!
今回買ったのは、

です!

完全に直感で選んだハーブたちなのでどんな味になるのかドキドキでした。
とりあえず全てのハーブを小さじ1/2ずつポットに入れてお湯をを入れて蒸らします。(ハーブの分量はめっちゃ適当です。)
そのポットの中のハーブたちを見て、まず……ビジュアルがめっちゃ可愛い……抽出されたハーブティーの金色のような色も素敵で見た目からして癒しがすごい……。
そのまま5分くらい置いて飲んでみました。
香りと味はカモミールが一番感じて、ジンジャーのピリッとする感じも少しあるかな?という感じでした。
とても美味しかったです!

リラックスして癒された気がしますし、自分でブレンドするハーブティー、めっちゃ楽しい。
沼かもしれません。
今度は配分や種類を変えて飲んでみよう〜!